トップページ | 2010年6月 »

ぬーん

ぬーん
削る時間が睡眠時間しかねえよう。…で、バイト終わってから原稿してんですが寝ないようにホラー実況見ながら描いてるんで効率あんまり良くないやもしれぬ。間に合うのかしらハラハラ。頑張れ。人間、1日二時間程度寝れば大丈夫なんだそうだ。

ううう…エチャお邪魔したかった…!!流石にバイト終わった時間にはもう…
まあ私が入ったとして最近ペンタブおかしいんで絵は描けなかったでしょうけど…


とある方に棚ぼたで完二描いて頂いちゃいました…!あの、本編の完二らしいどや顔だというのに、腹チラしているというたまらん感じで(*´д`*)ハアハア。完二やっぱお前宇宙1可愛いよ
転載許可いただこうと思ったんですが「転載先教えてください^^」とかなりそうなのでやめまひた。自慢したかっただけですごめんね゜▽゜添付は加工しまくって面影だけ残したそれです。

| | トラックバック (0)

恥ずかしい漫画

24ばっかり更新して日誌が疎かになってしまう。いかんいかん。

(早速)さらっと流してほしい恥ずかしい漫画

縦239ピクセル(携帯向け)
1 2 3 4

縦に長いの
1 2


あとでまた漫画上げるかもです

|

テステス*半裸注意

80_2

携帯からはどう表示されるかしら。

着色したらなんだかいやらしい。いや、完二が元々いやらしいんですが

|

色々と改装を

PC用HPが放置プレイだったので改装してPCサイト兼、携帯サイトの日誌にしました。
携帯からこのブログの漫画を読むと文字がつぶれてしまうので、これからは日誌に漫画を置かずに、ちゃんと漫画倉庫に載せようと思います。うん、恥を忍んで。
どうしても恥ずかしくてスルー希望のやつは画像URLを日誌に載せようと思います。ううむ進歩がない。
PCサイトをつぶす事も考えたのですが、PCサイトを見てくださってる方もいらっしゃるし、私も携帯サイトもつ前までは携帯でサイト見るなんて信じられなかったぐらいなので、こういう形態になりました。スパムもひどかったしね。
ここ見ずらいよ!見えないよ!という時は遠慮なく言ってやってくださいませ〜。

|

トップページ | 2010年6月 »