« ぬーん | トップページ | ふう »

携帯サイト

携帯サイト
携帯用
80000ヒットありがとうございます!


さっき気づいてばばばと描いたのでお礼絵が残念クオリティで申し訳ない。まあ頑張っても対したクオリティではないのですがグギギ

八万ですか…こんなサイトに八万回もどなたかが出たり入ったりしたわけですね。まあ私は八万回以上妄想の中で完二に出したり入れたりしたわけですがね云々
何より申し訳ないのが30000ヒットお礼です。今回の原稿終わったらしばらく本作りはお休みしようと思うので、ちまちま消化していきますね!ネタ帳にしている携帯のテキストメモがいっぱいになりそうなのでコマ漫画も描きます。
しかし夏コミが…受かったそうですよ聞きました奥さん。しかしEG株は誰も出れないのであった…。き、きみのまにまに様々よろしくお願いします(;´皿`)人
新刊予定はないのですが、24で言ってた分厚い本の準備号でも出そうかな…
そんでその本なんですが…もしかしたら来年になるかもしれないんですが待っててくださる方居ますか…?一人でもいらっしゃったら…私頑張ります!目標は年内。んでやっぱり再録入れないときついっぽいので再録入れます。ゴメンナサイ(´д`)


では原稿に戻ります!10日には脱稿しているはず!

|

« ぬーん | トップページ | ふう »