« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

完二が可愛すぎて困る。

*
かんじおれだけっこんしてくれ。
正直主人公に渡したくないんです(ここ何サイト)
おばちゃんここ数日の寝不足でちょっと頭おかしいんで気になさらないで下さい。でも完二くんが可愛すぎるのは本当嘘偽り無い。完二くんマジ天使。

今更夏コミのスペースNo.晒しました。新刊は……………オンデマンドってどのくらい待って貰えるかな←
ずっと東京組さんにおんぶに抱っこ下の世話まで本当に申し訳ない!何かお礼送ります!

|

リサイクル2

67


/何回この漫画使う気っスか\


携帯サイズ

あわよくば何度でも
ついに娘が夏休みに入りました。
更新頻度は多分下がる・・・と思います。
そう言ってたら上がったりするので私の言うことは信用しない方がいいです。
というか3万ヒットお前いい加減にしろという感じですよね。企画ものということで肩ひじ張ってしまってなかなか消化できないという・・・。
良く考えたらリクエストであって捧げものではないのでいただいたお題に沿って自分の思うままに描けばいいんですが、という考えに至るようにいま自己暗示中です。だってリクエストいただけたのとてもうれしかったんだもん!なら早よ消化しろっていう。よ、よし!10万行ったら前にエイプリルフールでやった恋愛シュミレーションゲーム的なのを配信・・・できたらいいですね。勉強しておきます。だからそれまでに消化しようね。

| | トラックバック (0)

主完について本気出して考えてみた

105_2

みなさん、きみのまにまにさん宅で夏の新刊の表紙らしきエロい完二見ましたか。 口元だけというのにあのエロさ。何者だ。巽完二だ!!
かまいすぐるかまいすぐるゴロンゴロン
ちょっと私絵がアレでコレでソレなのでそちらの方は参加辞退したんで、今回は買う側なのですがすごく楽しみです^///^

そうそう、タイトル通り主完を本気出して本編に沿って考えたんですが、直斗に惚れたために影がふんどしになった完二が、何かにつけて直斗直斗な完二が、文化祭前に「俺の疑惑晴らすために出てくれ」的な事を言っていた完二が、ホモとかそんなの関係なく主人公の事好きになっちゃったりするって、主人公すごいヤツってこと・・・?
しかしそんな魅力的な主人公が描ける気がしないので好き好き言って付きまとってたら同情で付き合ってもらうパターンでお願いします。しずかちゃんと結婚したのびたくん状態ですがそれでいいです。

|

ずこーっ

スミマセン。ウェブページに載せたと思っていたものがブログ記事として公開されていて、謎の画像が日曜日から今日までアップされてましたごめんなさい。合同誌の会議で使ってた画像です。関係者各位に土下座。

主完は下ネタ以外思いつかないんですがどうしたらいいんでしょうかね。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »