« 主完について本気出して考えてみた | トップページ | 完二が可愛すぎて困る。 »

リサイクル2

67


/何回この漫画使う気っスか\


携帯サイズ

あわよくば何度でも
ついに娘が夏休みに入りました。
更新頻度は多分下がる・・・と思います。
そう言ってたら上がったりするので私の言うことは信用しない方がいいです。
というか3万ヒットお前いい加減にしろという感じですよね。企画ものということで肩ひじ張ってしまってなかなか消化できないという・・・。
良く考えたらリクエストであって捧げものではないのでいただいたお題に沿って自分の思うままに描けばいいんですが、という考えに至るようにいま自己暗示中です。だってリクエストいただけたのとてもうれしかったんだもん!なら早よ消化しろっていう。よ、よし!10万行ったら前にエイプリルフールでやった恋愛シュミレーションゲーム的なのを配信・・・できたらいいですね。勉強しておきます。だからそれまでに消化しようね。

|

« 主完について本気出して考えてみた | トップページ | 完二が可愛すぎて困る。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230333/35820477

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル2:

« 主完について本気出して考えてみた | トップページ | 完二が可愛すぎて困る。 »