« 夏コミおつかれさまでした! | トップページ | リンネ »

30000ヒット

いっこアップしました。今何万ヒットだと思ってるんですか何さん。

今から冬コミまで原稿期間でーす。しかし潜らない。潜った試しがない。というか今まで年がら年中原稿期間だった気がする。オンライン大好き。俺ネットに住める方法探す。
原稿しながら、とりあえず優先的に30000ヒットリクエストを消費していきますね。
イベント前に毎回本になって完成したものを見て悶え苦しむので、いい加減漫画の勉強しようと思います。だってでもどうせ何て言わないぞー。

そういえばエチャ中にとても素晴らしい曲教えていただいたんです。私この歌、うちの主完ソングにする´ё`
ポルノグ○フィティの「見つめている」
知らない方は是非聞いてみてください。うちの主完が思い浮かんだら負けです。うちの主完が夢に出てきます。

|

« 夏コミおつかれさまでした! | トップページ | リンネ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230333/36346330

この記事へのトラックバック一覧です: 30000ヒット:

« 夏コミおつかれさまでした! | トップページ | リンネ »