« c78オフライン | トップページ | 30000ヒット »

夏コミおつかれさまでした!

113

はい。まだペンタブ取りに行ってません。今日行きます。

夏コミおつかれさまでした!私ほんと何もしてなくてすみませんでした。新刊、あまりにも少部数だったんで増刷したんですが、余ったらどうしようハラハラとかなってました実は。でも全部なくなったそうで良かったです^^ホッ。通販用に印刷所まわすヤツは、表紙を描き直してから入稿いたします。コピー用に描いたんで、サイズがですね…。あと、本当は分厚い本の告知用に作ったはずの本なのに告知まったく入れてなかったので追加しておきます。何部刷ったらいいんだろう…

六路さんに本送ってもらったので前かがみで待ちつつ、お土産楽しみで合同誌は不安です。たしかあの時そうとうグロッキー状態で描いてたので誤字脱字作画崩壊色々あるんじゃないかしらと本当に怖い。合同誌の正しい読み方は、私のページを破り捨てるかホッチキスで留めて開かなくする方法です。いやほかの方の作品は神なんです。ほんまやで。

今ものすごくエチャがしたくてエチャがしたくてたまらないのでやろうどなたか私とやろう。巽完二をやろう今夜!と思ったんですが私バイトでしたガビーン。深夜3時まで待ってくださる方いや嘘です。

夏休み盆休みでたくさん来てくださる方がいらっしゃるのにあまり更新できなくて申し訳ないです。おいどんも盆休みほしい。

|

« c78オフライン | トップページ | 30000ヒット »