« さんくす10 まんだ! | トップページ | あの素晴らしい愛をもう一度 »

本日22時よりエチャ開催

10月からネット繋がらないとちょろっと申しましたが、少し早まりそうです。
11月から復帰予定なのですがまだわからないのでエチャしようと思います。
ちなみに更新は携帯からできますので更新は今まで通りな感じです。
ただ、PCサイトのWebページは携帯から更新できないのでしばらくはブログの方に漫画を突っ込むことになます。まあ原稿中なので更新できるかはさておきまして。

エチャ場
一旦休憩。二時半から再開。良かったらお気軽に入ってください^^はじめましての方ロムの方歓迎です。流れによっては18禁になるかもしれません。よろしくどうぞ!

|

« さんくす10 まんだ! | トップページ | あの素晴らしい愛をもう一度 »