« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

あの素晴らしい愛をもう一度

絵茶参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!いたらない管理人ですみませんでしたm(_ _)m
携帯サイトのほうに絵茶ログアップしました。
ネットがぷつーんしたんでSDカードを通して携帯に入れてアップしたのですが、表示できないとかありましたらご一報くださいませ^^
久々に↑の作業したのですが、やり方を忘れててんやわんやしてました。管理人の携帯、microSD差し込み口がFOMAカードの隣にあるので、電池パックを一々はずしてつけて電源入れて落としてと大変でした(笑)
どうにかやり方思い出しました^^
しかしこれからパソコンサイト様を訪問できないかと思うと…ううう
早いところ開通したいです。

| | トラックバック (0)

本日22時よりエチャ開催

10月からネット繋がらないとちょろっと申しましたが、少し早まりそうです。
11月から復帰予定なのですがまだわからないのでエチャしようと思います。
ちなみに更新は携帯からできますので更新は今まで通りな感じです。
ただ、PCサイトのWebページは携帯から更新できないのでしばらくはブログの方に漫画を突っ込むことになます。まあ原稿中なので更新できるかはさておきまして。

エチャ場
一旦休憩。二時半から再開。良かったらお気軽に入ってください^^はじめましての方ロムの方歓迎です。流れによっては18禁になるかもしれません。よろしくどうぞ!

|

さんくす10 まんだ!

携帯サイトのトップを10万打記念仕様にしました。重くて見えない方
10万ヒットありがとうございます!実はこんなに長くサイト続けたことないので10万ヒット初めてです^////^本当にありがとうございます!


今娘の運動会来てます。幼児の可愛さったらないね。完二だったらショタコンもいけます。

|

通販について

ktmts!が今日から快適本屋さんで通販開始されるそうです。
快適本屋さんpc/モバイル
「完二」で検索したら出ると思います。よろしくお願いします^o^


昨日沢山拍手いただいたのは、原稿やれやコラという拍手と思ってがんばりやす!^^本のタイトルはもう決まってます!「150ページは無理でした(笑)」です\(^o^)/

|

帰ってきた酔っ払い

帰ってきた酔っ払い
「先輩!ちゅーしましょうちゅう!!」

「え…ええ!?」

「なんなんすか。不服なんすか!!」

「いや、だってうちの完二がこんな事言うはずが…ってくさ!!酒くさ!」

「いっつもちゅうしようとかやろうとかウゼーくせに、本当は俺の事弄って遊んでんすか。」

「待って違うって。良く考えて!ここはNhmNだよ!?こんな都合のいい事があるはずが…」

「やんねーんすか!!?」

「ややややりますー^////^」

「ぐー。」zzZ

「ですよねー。・゚^ω^゚・。」


ちょいとそのうち、24を違うブログに移して、落書きと駄文だけ投稿する所にしようと思います。お気に入りに入れてる方は外したってくださいまし。あと、旧日誌(リンク外してますが残してました)もそのうち削除いたしますのであしからずご了承くださいまし^ё^何か残しといて欲しいのとかありましたら言って下さい\(^o^)/

|

リンネ

リンネ
某動画サイトの某神曲を延々聞いてます。あたい あの子 生きてる と信じたい。
主人公が完二振るとかしたらそりゃあもうお前ほんま生きて都会に帰れると思うなよっていう。
でも完二の幸せ考えたら主人公とくっつくより、煩い女とワガママな女と大人しすぎる女と付き合った後に29歳で慎ましやかで尚且つ肝が据わっててお母さんにそっくりな3歳年下の女と結婚して子供は男男女で息子二人は巽屋継ぐ気なくて52で死んで奥さんが1人で巽屋切り盛りしててある日次男が倉庫を漁ってたら完二の私物とかアルバムとか遺書とか出てきて、それを見て次男が改心して巽屋を継ぐ事になってその後嫁姑戦争があって昼ドラか!!
まあ完二くんは永遠の15、6歳ですよね^▽^

しばらくパソコン触れなかったら爆発して気持ち悪い更新の仕方してますが大丈夫です。巽完二が可愛すぎるよって!
あ、801記事は後で"ケツに自分の指入れてる完二"載せなきゃいけないので一時非表示にしてます^^でも気にくわないヤツは消すかもです。

病んでる主人公は見るんですが病んでる完二は見ないですね。まあ完二は前向きなのが良いところですもんね。でも有ってもいいと思うんですが^p^誰かかけばいいのにー。私も描こう。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »