« 本日22時よりエチャ開催 | トップページ | 上げ忘れ »

あの素晴らしい愛をもう一度

絵茶参加いただいたみなさん本当にありがとうございました!いたらない管理人ですみませんでしたm(_ _)m
携帯サイトのほうに絵茶ログアップしました。
ネットがぷつーんしたんでSDカードを通して携帯に入れてアップしたのですが、表示できないとかありましたらご一報くださいませ^^
久々に↑の作業したのですが、やり方を忘れててんやわんやしてました。管理人の携帯、microSD差し込み口がFOMAカードの隣にあるので、電池パックを一々はずしてつけて電源入れて落としてと大変でした(笑)
どうにかやり方思い出しました^^
しかしこれからパソコンサイト様を訪問できないかと思うと…ううう
早いところ開通したいです。

|

« 本日22時よりエチャ開催 | トップページ | 上げ忘れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230333/36959754

この記事へのトラックバック一覧です: あの素晴らしい愛をもう一度:

« 本日22時よりエチャ開催 | トップページ | 上げ忘れ »