« 30000ヒット | トップページ | 帰ってきた酔っ払い »

リンネ

リンネ
某動画サイトの某神曲を延々聞いてます。あたい あの子 生きてる と信じたい。
主人公が完二振るとかしたらそりゃあもうお前ほんま生きて都会に帰れると思うなよっていう。
でも完二の幸せ考えたら主人公とくっつくより、煩い女とワガママな女と大人しすぎる女と付き合った後に29歳で慎ましやかで尚且つ肝が据わっててお母さんにそっくりな3歳年下の女と結婚して子供は男男女で息子二人は巽屋継ぐ気なくて52で死んで奥さんが1人で巽屋切り盛りしててある日次男が倉庫を漁ってたら完二の私物とかアルバムとか遺書とか出てきて、それを見て次男が改心して巽屋を継ぐ事になってその後嫁姑戦争があって昼ドラか!!
まあ完二くんは永遠の15、6歳ですよね^▽^

しばらくパソコン触れなかったら爆発して気持ち悪い更新の仕方してますが大丈夫です。巽完二が可愛すぎるよって!
あ、801記事は後で"ケツに自分の指入れてる完二"載せなきゃいけないので一時非表示にしてます^^でも気にくわないヤツは消すかもです。

病んでる主人公は見るんですが病んでる完二は見ないですね。まあ完二は前向きなのが良いところですもんね。でも有ってもいいと思うんですが^p^誰かかけばいいのにー。私も描こう。

|

« 30000ヒット | トップページ | 帰ってきた酔っ払い »