« 30000ヒット | トップページ | 脱稿しました。 »

冬コミ

冬コミ
受かったそうです\(^o^)/
詳細は後ほど。

あといい加減、オフラインページ作ろうと思います。怠慢だめ、絶対。
そして落書きページは無くしました。落書きどこじゃなくなったという…。

そういえば11月入ったんですが忙しさにかまけてネット開通するの忘れてました(゜∀゜)えへっ
エチャしたいです。どなたか一緒に完二を陵辱してくださりませんか。


冬コミまで2ヶ月切りましたがみなさん大丈夫ですか。大丈夫だ、問題ない。…わけない。
エルシャダイオンリー行きたかったです。文化の日もバイトでした。発売前のゲームであんなに盛り上がってるの初めて拝見するんですが、あんなもんなんですか。

|

« 30000ヒット | トップページ | 脱稿しました。 »

運営日誌」カテゴリの記事