« C79で新刊を購入された方へ | トップページ | 今年「から」よろしくね »

C79お疲れ様でした!

今日は二日目ですね!(゜▽゜)二日目三日目のみなさん頑張ってください!

29日はみなさんお疲れ様でした!とても充実した1日になりました(*´v`*)サイト見てますと声かけて下さった方もいらっしゃって、本当に幸せ者でした!
始終グラサンかけて柄が悪くて申し訳なかったです。私多分あれが無かったら会場さえ入れなかった…。恥ずかしがりも度をすぎるとはた迷惑なだけである。猛省。
販売開始が遅れたり、開始直後にテンパってたせいでお待たせしまくったりと、本当にすみませんでした!!スペース内はちゃんと整理しようと心に決めました。というかオマケが多すぎた…。
緊張で無愛想になってたら本当にすみません。お一人お一人にブチュー(迷惑)したいくらい嬉しかったです!なんかもう本当にいっぱいいっぱいでした。売り子は次回から他の方にお任せいたします。
スペースに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
そして介護して下さった○kiさん○路さん○リオさん、お話してくださったG○さんア○さん本当にお世話になりました!ありがとうございました!
皆様には後々ご挨拶に回りたい次第です(゜▽゜)

あ!2011年はP4yearなので夏コミで何かやるそうですよ!!

「何さん、何がやりたいですか?」
「え…完二にいやらしい事^///^」
「ですよねー」

という会話しかしてないですが、きっと何かしらしてくださると思います!


お知らせ事項
○既刊の「橋架下でぼくたちは、」が完売しました。再版予定はありません。
○既刊の「ktmts!」の手持ちが無くなりました。こちらは快適本屋さんにまだ残っていると思います。
新刊の「my soulful〜…」について
↑の関係で、新刊は書店委託ができません。イベント売りのみの予定です。


以下、レポート


28日
東京到着
サン○ート○明に荷物を置いて新宿へ
東京在住の姉と会う
22時にホテルに再着
深夜まで子供たち寝ず
やっと寝たかと思えば私が眠れない
29日
結局一睡もできず、子供を親に預けて出発
早朝だというのに一般参加者の大行列にビビりつつ○リオさんと合流
近くのマックが死屍累々なのにびびる
マックでご飯を買って会場でイチャイチャしようと試みる
会場でグダグダしている間にいつの間にか一般解放が迫る。
しかし○路さんが来ない
便所の行列にビビる
六○さんが「新刊ないよてへっ」とか面白い事言う
一般解放される
しかし六○さんが必要書類持ってるので販売できない
苦し紛れに販売が遅れるウマをスケブに書いて立てておく
お隣のG○さんが見かねて「うちのスペース置いていいよ」と言ってくださる
神か菩薩か大天使か見紛う
○路さんが到着。とりあえず糞味噌に言う
販売開始
しかしスペース内が汚くてノベルティが見当たらない
テンパる
よくわからない事を口走る
○kiさんとエ○オさんが見かねて手伝ってくださる
ak○さんに整理整頓と前準備を習う
「帰りたい」と呟き始める
テンパりすぎて話題が出て来ない
挙動不審になる
鼻眼鏡で遊ぶ
お菓子とか貰う
介護される
スケブが描けない
テンパりすぎて結局あまり本が買えない
高岡きゅんにお相手ができたと教えてもらう
14時あたりに店じまいを始める
介助されながらバスに乗って空港へ
物凄く不機嫌な息子を引き渡される
始終大泣きの息子にてんやわんやしつつ飛行機に乗る
息子が隣のおじさんを殴る蹴るの暴行(ゴメンナサイ…!)
心身ともに疲れ果て、運転を母に任せる
家に帰って速攻寝る
12時間睡眠で起きる


という具合でした。
ううう…イベントは楽しいけど、多所で迷惑かけてしまうあああああ
これも巽完二が可愛すぎるからであってだなあ!


今後の課題
○前準備をちゃんとする
○落ち着く
○迷惑をかけない
○介助はなるべく受けないように自立に励む
○確認をちゃんとする
○余裕を持った行動
○何事も丁寧に
○限られた時間を上手く使う
○絵がうまくなりたい


最後の項目は違ったか…
最後の項目はちょっと本気で思う。自分の本を目にした時のいたたまれなさったら…
しかしこれ毎回言ってる気がする
↑の関係で絵に力入れるので、小説をあまり更新しないかもしれないです。って言っといて次の日に小説書いたりとか…ね!面白いね!

色々書き忘れた感があるのでまた加筆修正します!

|

« C79で新刊を購入された方へ | トップページ | 今年「から」よろしくね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230333/38270156

この記事へのトラックバック一覧です: C79お疲れ様でした!:

« C79で新刊を購入された方へ | トップページ | 今年「から」よろしくね »