« | トップページ | C79で新刊を購入された方へ »

C79オフライン( 最終)

後で携帯サイトのオフラインにも載せます。

2010/12/29 C79
東Y17a P4スペース

新刊
『my soulful heart beat makes me sing my soul music』
C79オフライン(<br />
 最終)
サンプル
C79オフライン(<br />
 最終)
A5◎P108◎\1100(内容の詳細は前の記事に)

既刊
『ktmts!』
A5◎P20◎\200


ノベルティは無理だったんですが、新刊をお買い上げの方にちょっとしたオマケみたいなのがついてます。ポストカードには規格より大きめなのでメモ用紙にでも使ってください。
文房具屋で可愛らしい紙を発見したのでその裏に薄く主完シルエットを印刷してあります。主完は空気と思って上から書き込んじゃってください。
「ああ!大好きなサークルの○○さんが不在!お手紙残したいけど何か紙は…あっそうだコレ!」という使い方にいいと思います。

うおおお…いよいよ迫って来ましたよ冬コミ!
前日から、ビッグサイトにめっちゃ近いホテルに泊まるので遅刻はないと思いますが色々と心配で夜も眠れず昼寝してしま…う

また冬コミ終わったらレポートとかしたいです!

|

« | トップページ | C79で新刊を購入された方へ »