« 脱稿しました。 | トップページ | C79オフライン( 最終) »


どうにか受け付けてもらえたっぽいのでお知らせ。

スペース
東2 Y17a

A5/P108/タイトル『my soulful heart beat makes me sing my soul music』 すげえ長いタイトルつけて色んな所で困ろうぜ!という変な意気込みで、某バンドの曲名から拝借しました。本当に困りました。携帯で打ち込む時は泣きそうでした。7割が再録です。
再録内容
○主完アンソロの2つ
○「親指」内の2つ
○はじめての告白
○最後の夜に
○akiさんの相互自慰本のゲスト
親指の書き下ろしと、陽完は入ってません。
R18になってますがエロい書き下ろしは無いです。
ゲストのエリオさんににカラー口絵と漫画を描いていただきました。\(^o^)/そこだけは自慢です。

しばらくはイベント直参できないので良かったら話しかけてやってください^o^

|

« 脱稿しました。 | トップページ | C79オフライン( 最終) »