« C79お疲れ様でした! | トップページ | PC用 »

今年「から」よろしくね

今年「から」よろしくね
「先輩、飾り羽子板は使っちゃダメなんすよ」
「マジで?花村ごめん!!」
「しかも人のかよ」

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お節も作らず初日の出を見に行くでもなく、友人からの明けおめメールもちょっと置いといて(オイ)、夜な夜な家族が寝静まったのを見計らって絵を描いてました。オタクの鏡。

P4yearが始まりましたね!完二たんは今年高校入学するのですか。入学式出たのかな。あんま学校行ってなかった割にずっと制服だった完二たん。まるでリストラされたことを家族に言えず公園で時間つぶすサラリーマン。
何が言いたいんだ私は

1月は完二たんの誕生日ですね。エチャしたいのでそれまでには…ネット…繋がる…よね?

|

« C79お疲れ様でした! | トップページ | PC用 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230333/38292337

この記事へのトラックバック一覧です: 今年「から」よろしくね:

« C79お疲れ様でした! | トップページ | PC用 »