帰ってきた酔っ払い

帰ってきた酔っ払い
「先輩!ちゅーしましょうちゅう!!」

「え…ええ!?」

「なんなんすか。不服なんすか!!」

「いや、だってうちの完二がこんな事言うはずが…ってくさ!!酒くさ!」

「いっつもちゅうしようとかやろうとかウゼーくせに、本当は俺の事弄って遊んでんすか。」

「待って違うって。良く考えて!ここはNhmNだよ!?こんな都合のいい事があるはずが…」

「やんねーんすか!!?」

「ややややりますー^////^」

「ぐー。」zzZ

「ですよねー。・゚^ω^゚・。」


ちょいとそのうち、24を違うブログに移して、落書きと駄文だけ投稿する所にしようと思います。お気に入りに入れてる方は外したってくださいまし。あと、旧日誌(リンク外してますが残してました)もそのうち削除いたしますのであしからずご了承くださいまし^ё^何か残しといて欲しいのとかありましたら言って下さい\(^o^)/

|

完二が可愛すぎて困る。

*
かんじおれだけっこんしてくれ。
正直主人公に渡したくないんです(ここ何サイト)
おばちゃんここ数日の寝不足でちょっと頭おかしいんで気になさらないで下さい。でも完二くんが可愛すぎるのは本当嘘偽り無い。完二くんマジ天使。

今更夏コミのスペースNo.晒しました。新刊は……………オンデマンドってどのくらい待って貰えるかな←
ずっと東京組さんにおんぶに抱っこ下の世話まで本当に申し訳ない!何かお礼送ります!

|

主完について本気出して考えてみた

105_2

みなさん、きみのまにまにさん宅で夏の新刊の表紙らしきエロい完二見ましたか。 口元だけというのにあのエロさ。何者だ。巽完二だ!!
かまいすぐるかまいすぐるゴロンゴロン
ちょっと私絵がアレでコレでソレなのでそちらの方は参加辞退したんで、今回は買う側なのですがすごく楽しみです^///^

そうそう、タイトル通り主完を本気出して本編に沿って考えたんですが、直斗に惚れたために影がふんどしになった完二が、何かにつけて直斗直斗な完二が、文化祭前に「俺の疑惑晴らすために出てくれ」的な事を言っていた完二が、ホモとかそんなの関係なく主人公の事好きになっちゃったりするって、主人公すごいヤツってこと・・・?
しかしそんな魅力的な主人公が描ける気がしないので好き好き言って付きまとってたら同情で付き合ってもらうパターンでお願いします。しずかちゃんと結婚したのびたくん状態ですがそれでいいです。

|

このやろう

93_2

俺のチョコバット勝手に食いやがって
せめて口についたヤツだけでも食わせやがれ
す、すんません

やっぱりフォトショはいいですな。 表紙の加工のために無料体験版を使ってるんですが、機能の多さに唖然。この10分の1機能でいいから使いたい。
それかsaiが欲しい。買いたいんだけど忘れちゃう。

|

テステス*半裸注意

80_2

携帯からはどう表示されるかしら。

着色したらなんだかいやらしい。いや、完二が元々いやらしいんですが

|

その他のカテゴリー

漫画@主完 | | 運営日誌